ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

プチな引きこもりからの脱却:新しい趣味始めてみました。

f:id:popotanpopo:20210325234521j:plain

穏やかな咲く季節の





 

子どもが家を巣立って1年あまり。とっても気忙しくを見る余裕もなかった去年の春。

あ…またの季節だなと。

 

過保護でもなく、わりとほったらかしの子育てだったから空の巣症候群にはならないと思っていたのに、子どもの影響力絶大だった。

…とにかくさみしい1年でした。

感染症の影響もあり、本当に外に出なくなってしまいました。

最近は日常の買い物に出るのですら億劫。

こんなことなら、イヤだイヤだと言い続けて働いていた仕事、

もう少し辞める時期をずらせばよかった…。

 

祖父や父が趣味としていた写真。

私は全然、興味をもたずにきてしまったけれど

今さらですが、写真をはじめてみようかなと。

 

それを口実に少しずつ外に出られるようになりたいなと。

 

が好きです。光が好きです。

芸術的な写真は撮れないけれど…心が気持ちよく明るくなるような

写真を撮ってみたいです。

 

なにげない写真になりますが、少しずつアップしてみたいと思います。

よかったらのぞいていただけると嬉しいです。

最初の1枚はなんでもない。ちょっと眠たげな春の