ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

今さらですが……マーブルチョコシール:1

久しぶりにマーブルチョコ買ってみたら、
今もかわいいシール入っているんですね。
急に収集熱が出まして、集めることにしました。
数年前にはチロルチョコの外紙集め…(;^_^A
何年たってもたいして変わってない~
 

f:id:popotanpopo:20210520145021j:plain

記念すべき1つ目は『スイス』でした~
あおのホップ君似合って、イケメンさんです。
みんなに名前がついているの、知らなかった~。
これには今回買ってきづきましたが、筒の上にもかわいいが!!

f:id:popotanpopo:20210520145035j:plain

あれ?これはオランダ?
みどりのわんちゃん、ちょっと目がニヤついてる。
名前はパッド・グリーン。ちょっとHらしいので……納得。

 

スイス、制覇~

f:id:popotanpopo:20210520145054p:plain

スイスのイメージ,こんな。ハイジとか出てきそう。

 

おばあちゃんにでもなったら、これをエサに
孫に懐いてもらおうかと今からためます。
まあ、2歳まで相手にしてもらえるかだろうけど……(+_+)
 
お菓子は控えているので時々になりますが
マーブルチョコシール
よかったらお付き合いくださいませ(*^-^*)

 

スポンサーリンク