ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

祝:第1回お取り寄せ品…神戸魔法の壷プリン

家にこもることが多くなり
なにか別の楽しみを見つけようと思ったのが
お取り寄せ品で全国を回ってみる。
そんな決意(?)を書いたのがこちら↓

popotanpopo.hatenablog.com

 

 
届きました(*^-^*) 記念すべき一つ目のお取り寄せ品
神戸フランツさんの神戸魔法の壷プリン!!

f:id:popotanpopo:20210621185626j:plain

 

いい歳ですが、なんか魔法なんてつくとワクワクしちゃいます。
おしゃれな箱に入ってきました。
しっかりした箱でその後、小物入れに使っているようです。

 

f:id:popotanpopo:20210621185643j:plain

写真にうまく写っていないけれど、
素焼き風?の丸っこい形がかわいい入れ物です。
くまのプーさんが持っていそうな
しわしわな手、失礼です(+_+)

f:id:popotanpopo:20210621185659j:plain

フタを開けたら真っ白
……あれ?プリンだよね……。

 

f:id:popotanpopo:20210621185715j:plain

中はしっかりプリンでカラメルも。

 

固めの焼きプリンっていうのもありますが私はとろ~り派なので大満足でした!!
生クリームとカスタードクリームっていうくらいトロトロで
シュークリームの中身だけみたいでうれしい。
(あのシュー生地があまり好きでない)

 

魔法って名前も好き。の形も丸っこくて好き。
味も好きと三拍子そろった感じです。
家族もおいしいと喜んでくれてよかったです
も再利用させてもらい、今はフルーチェが入っています…。
中身に差が(+_+)

 

いろいろ味変シリーズが出ているようで
魔法のプリンを極めるか神戸から旅立つか
まよいどころです。

f:id:popotanpopo:20210621195230j:plain

 

その後、ケーキも食べて家族の甘党さんはとっても満足してくれました(*^-^*)

 

★スポンサーリンク★