ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

梅雨の合間にビタミンカラー

ちょっとそこまで…

少し前の晴れた日に月1の病院に行ってきました。

 

梅雨明けはしましたが、
最近は、も脅威になるほどの日があり本当に怖いです(+_+)
やどしゃ降り……梅雨のシトシトってイメージがなくなりました。
この間は家を出た時に大粒のがバッーと降ってきてワイパー全速力で動かしてたのに、
5分しない場所で急に小さくなったと思っていたら、程なく道路も濡れてない場所になりびっくりでした。
まだまだ不安定なお天気の日がありそうですので、お気をつけください。

 

梅雨の合間に見つけた元気な花たち

f:id:popotanpopo:20210717230155j:plain

その日はおひさまピカピカでまたまた花たち光って見えました。

 

f:id:popotanpopo:20210717230210j:plain

ビタミンカラー。やっぱり黄色は元気がもらえそうな色(*^-^*)
あ……虫食い花びら。

今日のちょっとそこまで……おしまい。

 

が多いと植物がよく成長するって聞いたことがあります。
に打たれた鉱物なんかは「ライトニング〇〇」とかいって
特別に名前を付けてもらっていたと思います。
の強力なエネルギーを記憶しているからより強いパワーを
持っていると付加価値がついたりするようです。
 
写真の花たちを喜んでいるのかな~。
とはいえ、人間の私はやっぱり、あんまり嬉しくないな(+_+)
もお手柔らかにお願いしたいです。

スポンサーリンク