ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

お気に入りのパニーニ、食べた(#^^#)

ちょっとそこまで……

めずらしく知人からお誘いを受けたので出かけてきました。

せっかく声を掛けてもらったからお昼の差し入れを。
お気に入りのパニーニにすることに決めました。
私も食べるのは久しぶりで楽しみ(*^-^*)
6種類くらい味があるのですが、いつも食べるのって同じ味を選んじゃうんですよね~。
頻繁に食べるなら今日はあれ、今度はあっちとなるけど
たまに食べるからやっぱり好きな味に。他の味って食べたことない(+_+)
けっこうあるあるですよね!?

 

作りたてを持ってお昼前に到着。
駐車場に知人の車がないってところで、1週間違えたことに気づく(+_+)
来週だった……。

 

差し入れられないパニーニ、家族のお昼に。
2つ合わせたらかわいいハートになった(*^-^*)

f:id:popotanpopo:20210723000542j:plain

 

いつもサーモンになっちゃうんだけど
今日は違う味も食べられたということでOK

f:id:popotanpopo:20210723000531j:plain

たまごも堪能できて満足でした。

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

 

たまに出かけたら、やらかしてしまいました(._.)
雨も降ってきて景色も撮れず…でしたが、
パニーニ、たくさん食べれたし、お気入りの趣味物も買ったりと
なんだかんだ楽しかったな~。

ちなみに趣味物は

f:id:popotanpopo:20210723000556j:plain

こちらのスモーキークォーツとフローライト。

植物の鉢に置こうと思っていますが、欲張って大きいのを買いすぎました。

フローライトはお水が嫌い、日光もダメみたいで…植木鉢には不向き。

結局、パニーニ以外はきちんとできてない(+_+)

 

スポンサーリンク