ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【ユースキン リリップケアチューブ】モラタメさんお試しグッズ:その4

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
 今月はリップクリームお試ししてみました。
リップクリームにはちょっとこだわりがありまして……
とっ~ても到着が楽しみでした~。
今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

 

こんな感じで届きました(*^-^*)

f:id:popotanpopo:20210824234436j:plain

 

~使っての感想~

 
唇の皮が薄いのか、すぐにペロペロって向けて困っています。
見た目も悪いし、気になるのでそ~っと剥がすと血が出てきちゃったり(._.)
絶対ジェルタイプが好みなので、お試しがとっても楽しみでした。

 

わりとしっかりと唇を覆ってくれるので塗り心地も良かったです。
血行が良くなる成分が入っていて、効果的にも期待大です(*^-^*)
無香料かな~?香りもありませんので使いやすいです。
私の中で難点を言えば…
塗り口(?)が斜めになっているのは塗りやすいと思いますが、
いつも丸いタイプを使っているので角が少し気になりました。

 

商品についての説明やらは下に続きます。
【ユースキン リリップケアチューブ】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

f:id:popotanpopo:20210824234450j:plain

 

リップ、ビタミンB1色の黄色でした。
写真では分かりにくいかな(+_+)

 

ユースキンさんて黄色いハンドクリームのイメージが強くて
ちょっと匂いが心配だったのですが(ハンドクリームの匂いは苦手)
こちらは無香料という字は見つけられなかったのですが
匂いは無く一安心でした(*^-^*)

 

かなり昔、ロート製薬のリップを(緑のパッケージになる前)使い、

それからずっとジェル派。

これの販売が残念ながらなくなってしまい、定番が見つからなかったのですが、

やっと見つけたのが『Vaseline』。

青はバニラみたいな甘い香りがほのかにして(*^-^*)

とにかくリピ買いでした。

だんだんお店で見かけることが少なくなったので、ネットでまとめ買いして

ここ数年はリップを買うことがなかったので久しぶりの新商品でした。

 

使い心地はよいです。
ねっとり感もあり守られている感がありますが、
少し脂分がおおいのかな??
上滑りするというか…落ちやすそうなので頻繁に塗る必要があるかなと。
冬場はジェルがもう少し固くなるので、それも解決してくれるかもしれませんね。

 

箱にはモイストグリップ処方とあり
グリセリンで水分を与え潤いを
ワセリンでバリアして潤いを閉じ込める作戦だそうです。
最強ですね(*^-^*)
いろいろ考えられたリップクリームなのでしょうが…
希望小売価格が900円とありました。
お店ではもう少し安く並ぶのかな……わからないけど。
リップクリームに900円、私はちょっと考えちゃうかな(+_+)という所です。
 
ふだんなら買えないリップをお安く試すことができました。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

冬になったらこちらの唇荒れ注意レベル:マックスの

タイプも使ってみたいな。

 

★広告★