ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク ラベンダーミント・ハニーレモン 】モラタメさんお試しグッズ:その6

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん。
今回はマスク。
普通のマスクではなく、蒸気でのホットマスク。
めぐりズムさんのホットアイマスクは時々使って、
香りで癒されお気に入りなので、こちらのマスクも楽しみです(*^-^*)
今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

 

f:id:popotanpopo:20211005192755j:plain

ハニーレモンラベンダーミントの香りの2種類が4個ずつ届きました(*^-^*)
箱を開けた時、いっぱい入っていてテンション上がりました~。

 

~使っての感想~

けっこうな温かさで気持ち良い。
温泉にほっこり入っている感じがしました(*^-^*)
乾燥対策というよりは、疲れた時の癒しとして私は使うかな。

 

香りフェチなので香り付きを頼みましたが……
好き嫌い分かれるのかな~!?
でも優しく香る感じなので私は気に入りました。ただ…
(詳しくは下に書いています)
私はハニーレモンの香り好きでした。

 

商品についてのもう少し詳しい説明やらは下に続きます。
【蒸気でホットうるおいマスク】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20211005192808j:plain


箱の中には3袋。個包装になっているので、持ち運びや衛生的にも安心です。
2つに畳まれていて、それを広げて使います。

 

わりとしっかりとした素材かな。
形が崩れにくくしっかりとした作りともいえますが。
肌が敏感な方は刺激になったりしないかな(._.)
個人的な好みとしてはもう少し柔らかいともっと癒され度が上がりそう。

 

寝る前に着けたときは、よりによってキムチを食べてしまい、
マスクして口呼吸すると香りと混じってなんとも言えない匂いに(+_+)
鼻呼吸ならマスクの香りを楽しめたので、ずっと口閉じてました……。

 

外箱にこんなシーンに…とあり
★乾燥が気になる就寝時★飛行機、新幹線での移動時★ホテルなどとあります。
2度目に使った時に、
温かくて気持ちいい~。でも顔に汗かいてきたってなりまして……
移動時はきっとお化粧もしているだろうから
ちょっと気をつけないといけないかもですね。

 

ぬくぬくと温泉に入ったような気持ちよさで、ほっこりとしました。
モラタメさん、今回もありがとうございました(*^-^*) 
 

温める物は大好きなので、こちらも愛用しています。

たまにかわいいカバーになっていたりするのも

楽しみなんですよね~。

初めて持ったのはコアラのマーチバージョンでした♪

 

★広告★