ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【キューピードレッシング:内臓脂肪を減らす】モラタメさんお試しグッズ~その7~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん。
今回はモラタメさんからキューピーさんのドレッシングを
頂いちゃいました(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20211028222846j:plain

 

 今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

~使っての感想~

内臓脂肪対応とは、ダイエッターとしてはなんともありがたいドレッシングです。
和風醤油をまず使ってみました。
ノンオイルみたいなあっさり系かと思ったけれど、全然違った!!
普通に美味しい
ちょっととろみがあるので味が濃厚で、しかも葉っぱの上に留まってくれます。
下のお野菜はドレッシングたっぷりだけど、上の方はなにもかかっていない状態
ってこともよくあるのですが……
こちらの商品はしっかりドレッシングのお味を楽しめます(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20211028222856j:plain

お肉とも絡まって、相性も良かったです。
これならまた買いたいなと思う商品でした~

 

 もう少し詳しい説明やらは下に続きます。
【キューピードレッシング:内臓脂肪を減らす】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20211028222836j:plain

 

注ぎ口はごく普通でした(*^-^*)
 
これは個人的なことですが、でもとっ~てもありがたいことが。
私にとっては、これがまた買おうか止めようかの分かれ道でもあるんです。
それはフタの開けやすさです。
指先の手荒れが酷くなる時期があり、そんな時は物に障るのも痛い。
そんな手にはとっても優しいフタです。
ギザギザもなく、触り心地もよいツルっとしている、まあるい形。
握りやすい大きさでちょうど力も入りやすく、開けやすいんですよね~。
これがペットボトルみたいにフタ部分が本体よりも小さいと開けにくい……(._.)
 
ローズヒップ由来ティリロサイドを12週間毎日採ると、内臓脂肪を減らす機能が
あることが報告されているそうです。
こちらもダイエッターとしてはなんともありがたい機能ですよね。
サラダにドレッシングを気にせずかけられるなんて(*^-^*)
 
ということで、味よし、ダイエット面でもよし、フタよし(私だけですが)と
三点セットの優秀さでした。
ごま味はまだ試せてませんがこちらも期待大です。

 

内臓脂肪対応のマヨネーズ、ドレッシングとお試しさせていただいて

 

popotanpopo.hatenablog.com

ダイエットもスムーズに進みそうなものですが……私の体はどうしたものか(+_+)
まだしばらくかかりそうですね……。
でもいろいろ優秀な商品を知ることができ、ストレスなくダイエット生活を過ごせています
モラタメさん、プレゼントどうもありがとうございました(*^-^*) 
 
 
最近のキューピーちゃんはおしゃれさんですね。
かわいくてついつい見入っちゃいました(*^-^*)
 
★広告★