ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

一人では行けない紅葉狩り

ちょっとそこまで……

少し前に紅葉を見に家族を連れて出かけてみました。

地元では紅葉で有名な所らしいのですが……
ちょうどよい見頃という時にいつも当たりません(+_+)
今回はどうでしょう??

 

10年近くぶりに行ったのですが、こんなに山深かかったっけという感じでした。
でも修行に使われたりした場所らしいし、人の手が加わった感じもしないので以前からほとんど変わってはいないでしょう。
記憶とはいい加減です……。

 

f:id:popotanpopo:20211105162414j:plain


歩く道中にも紅葉がありました。

 

f:id:popotanpopo:20211105161356j:plain

 

10分ほど歩くと山門があり、そこからは紅葉もたくさんに。
階段を上って行った先にはもっとたくさんあって、
空気も気持ちが良かったです(*^-^*)
真っ赤とはいかずまだ少し時期が早いのかな……。
でも、紅い葉と瑞々しい緑の葉とのコントラストが綺麗でした。

 

f:id:popotanpopo:20211105161344j:plain

 

今日のちょっとそこまで、おしまい。

行ってみたら、ちょっと薄暗くて人が誰もいないっていうのが怖かったです(._.)
でも、知らない人が1人だけいるっていうのも実は怖いかも。
なので、いつも無難な所にいくのみです……。
ここも一人じゃきっと来れない(+_+)
1人のお出かけがなかなかできない理由がここにあります(._.)

 

 

プライバシーポリシー