ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

今頃になって、図工の授業に出たいと思う話

ちょっとそこまで……

いつものように知り合いのお家に行ってきました。

 

行く道すがら見える山々も色づいてました。
ちょうど雲で遮られて影になってしまいましたが……(+_+)

f:id:popotanpopo:20211203213927j:plain

絵で表現できれば、感動ものなんだけどな~。

 

お家の近くにも紅葉がありました。
こちらもきれいに赤く染まっていました(*^-^*)

f:id:popotanpopo:20211203213902j:plain

 

だんだんと色味がなくなる季節ですが……
そんななか艶やかな色合いのも咲いています。

f:id:popotanpopo:20211203213913j:plain

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

 

小学校の頃は『』と言えば緑一色で塗っていました。
先生に「山はだけじゃないでしょ?よく見てごらん」って言われたけれど、
その当時言っていることがよく分からなかった……(+_+)
でも今なら緑一色の山の不自然さがよくわかる。
毎週あった図工の時間はあまり意味がなかった。習字の時間もそう。
センスがある子は分かったかもしれないけれど、凡人の私は良さが分からなかった。
大人になってからそういった時間を持ちたかったなと思うこの頃……。

スポンサーリンク