ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

ミルキーの開運まねき、かわいい~。

買物中にかわいいもの発見。

f:id:popotanpopo:20220110124209j:plain

 

ペコちゃんがかわいい寅さんの被り物&なんだか縁起が良さ気
パッケージだけ見て速攻カゴに。
 
家で1つ口に放り込んで……ん?
そこで始めて味がミルク味じゃない事に気づきました(^^;)
栗おしるこ味だった。
1つ目はいつものミルク味と違ったので栗のモワンとした感じが
イマイチと思ったけど、食べているうちに馴染んできました(*^-^*)
 

 

裏面見ると、ラッキーな絵柄があるとやらで
私は6個目に見つけました~(*^-^*)
結局くせになり、立て続けに食べてます。
今年もダイエットが危うい(+_+)

 

ご自分で見つけたい方はここでさよならです。

下に写真載せましたので

 

 

 

 

です

 

!!

 

 

f:id:popotanpopo:20220110124225j:plain

 

うっかりさんのためにちょっと小さめの写真に(*^-^*)
もうちょっとスペシャル感が前のめり気味に出てるかと思ったけど
案外、地味で見過ごしそうですが……。

 

かわいいお菓子で楽しくさせてもらえるのはうれしいです。

これからもそんなお菓子を見つけたら買っちゃいますが

今度は味ぐらいは見てから買おうと思います。

今回は良かったですが苦手なバナナ味だった場合はちょっと困るから(.(*^-^*)

 

赤城乳業さんからミルキーカップが出ているの発見。

知らなかった~。練乳入りとか……嬉しい(*^-^*)

 

★広告★

 

でも赤城乳業と言えばやっぱりガリガリ君!! 私はチョコミント味が好きです。

 
★広告★